【イベント】ハンドメイドフェスジャパン終了しました☆

2013年7月22日 17:14
イベント / イベント、催事レポート、お知らせ

みちくさアートラボ、りんご担当シイナです。
7/20&21に東京ビックサイトで開催された、HMJ「ハンドメイドフェスジャパン」にnullnull(ナルナル)として、ワークショップをさせていただきました☆

HMJは、今回が初めてのイベントでしたが、大盛況でした♪
ワークショップのお席は、2日ともすぐに完売!
nullnullでは、みちくさの講座で行っているものとは違い、30分~50分で完成するカンタンなワークショップを行いました。
ちびっこのお客さまもたくさんいらっしゃいましたよ。

当日、満席でワークショップに参加できなかったみなさま、よかったらみちくさアートラボの下記の講座にお越しくださいね。
>>>ネクタイリメイク講座
>>>ネクタイコサージュ講座
>>>ぷっくりUVレジンパーツ講座

当日の様子は、ナルナルブログにたくさんの写真とともに紹介されているので、ぜひ見てみてくださいね!
>>>nullnullブログはこちらです

シイナはあまり写真を撮っていなかったのですが…、こんなにかわいい作品たちができましたよ!
小学生のお客さま、カップルのお客さま、いろんな方にお越しいただきました。

そして、当日ワークショップを担当してくれたのは、acoちゃんと、10名のボランティアのみなさん☆
nullnullの紹介、みちくさアートラボの講座の紹介、など、それぞれがそれぞれのコトバで、魅力を伝えてくれました。

左上から、
予習を完璧にこなし、当日すばらしいパフォーマンスを発揮してくれたSさん。
おしゃれなママと小学生の娘さんに親切に指導するOさん。
小さなお客さまにも優しいSさん。
企画や事前準備を含め、2日間とも終日ワークショップをメインで行ってくれたacoちゃん。

そして、ほかにも、写真を撮れませんでしたが、以前にもみちくさアートラボのイベントのボランティアをしてくれたみなさん、みちくさアートラボの講座はほとんど受講してくれているみなさんなどにもお手伝いいただき、みんなで二日間を過ごしました。

お客さまは、はじめて出会う方ばかりでしたが、nullnullやみちくさアートラボの魅力をきっと感じてくださったと思います。
また再開できる日を楽しみにしていますね!

さて、シイナは何をしていたかというと…、りんごを作ってました。
お隣のArt de Feltroさんのブースで…!
もこもこするだけでこんなかわいいリンゴができましたよ。

また、今後も、nullnullと出会えるイベントを予定しています!
またお知らせしますね~

浅草橋駅徒歩2分のカフェ&ワークショップ みちくさアートラボ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室
カフェの電話 090-1263-9774

>>>こちらで最新スケジュールを配信しています
>>>ワークショップ一覧はこちらです

>>>今月の営業日カレンダーはこちらです
>>>みちくさアートラボの地図、駅からの道順はこちらです
>>>お申し込み、ご予約等、お問い合わせ先一覧はこちらです

Comments are closed.