浅草橋アトリエ閉店のお知らせ

2024年1月25日 7:44
お知らせ

浅草橋のアトリエは、2024年2月をもって閉店いたします。

2011年にオープンして以来、たくさんの方のお越しいただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

残りわずかですが、カオスなアトリエにお越しいただければ幸いです。

みちくさアートラボ シイナ

 

【2024年2月のワークショップのご予約について】
2月のアトリエワークショップのご予約は、こちらのフォームからお申し込みください。(フォームのプルダウンメニューから、日程が選べる日にオープンしています)

※2月のアトリエオープンは諸事情で流動的です。お手数ですが日程などお問合せください。ご相談のうえ、適宜調整しています。

【今後のご連絡について】
みちくさアートラボのLINEは2月で終了となります。
ご用がございましたら、インスタDMかメール(uniuniuniuniuni@gmail.com)までご連絡ください。

【オンラインワークショップについて】
すでに終了しているオンラインワークショップですが、動画の閲覧期限が2024年4月までとなります。(その後も見たい方は適宜保存してご覧ください)
動画のみでも購入したい方はお早めにお知らせください。(キットの送付はありませんので、必要な材料や道具などは全てご自身でご用意していただきます。)
購入したい講座名をお知らせくださいね。
●全て動画のみです(キットはありません)
http://michikusaartlab.com/archives/26166

Comments are closed.