【スタッフ募集】みちくさアートラボで働きたい方

2014年2月2日 9:00
お知らせ

みちくさアートラボ、採用担当シイナです。
というわけで☆
みちくさスタッフ募集のお知らせです。
業務拡大につき、みちくさアートラボの運営のお手伝いをしていただける方を募集します。

何度目かのスタッフ募集…、いつも素敵な出会いに満ち、わたしの進むべき道を照らしてくれています。

募集要項は以下のとおりです。
2月中の面接可能日をお書き添えの上、ご応募くださいませ。
追って日程調整後、面接日をお知らせいたします。
ほかの業務をやりながらの採用活動なので、面接日の調整などにも時間がかかり、
選考にお時間をいただいてしまいますが、どうかご了承くださいませ。

それから…、正直、みちくさの仕事はスパルタです…!
なぜかというと、カフェもやってて、教室もやってて、商品の販売もやってて、そのほかいろいろなプロジェクトをいつも複数並行して行っています。
こんな何屋さんかわからない業態なかなかないです…
なので、じつはすっごく大変なのではないか…と最近思っています。
小さなお店なので、大変なことも多いけれど、その分、いろんなことが経験できます。
シイナにできること、与えられるものがあれば、すべて引き継ぎます。

応募締め切りは2/14とさせていただきます。
もしそれ以前に決まった場合は、早めに終了しますのでご了承くださいませ。

それでは、ご応募お待ちしています。

****

<アルバイト募集>
お仕事の内容は、みちくさアートラボの業務全般です。
あなたのやりたいことの方向性をお聞きし、順にお仕事をおまかせしていきます。
※みちくさアートラボスタッフにもとめること

主な仕事内容:
カフェの業務全般(仕入れ、調理、接客、売上管理等、できることからお仕事をお願いします)
飲食業界未経験でもかまいません。調理などもいちからお教えします。
講座の開発や集客など、多岐にわたる教室運営全般に必要な技術や知識は、すべていちからお教えします。講師経験の有無は問いません。

応募資格:
・体力に自信のある方(なにげにカフェのお仕事は重労働です)
・きれい好きで整理整頓ができる方

勤務時間:
・土日祝日を含む週2~3日
・10:00~17:00くらい
※長期(6ヶ月以上)勤務できる方

給与:
時給900円~ 交通費一律1日500円

応募方法:
応募は、メールで履歴書(写真貼付)と職務経歴書(書式自由)をお送りください。
また、勤務できる曜日と時間、面接が可能な日(いくつか候補をいただけると有難いです)
をお教えください。
すべての方にお返事を差し上げますので、お待ちくださいませ。
面接は2月中に日程を調整して行います。
3月から勤務可能な方歓迎します。

応募メールのあて先:
shiina@onyva.co.jp

カフェやお教室の運営に興味のある方には、いといろお伝えできること
もあるかと思います。
お知り合いの方なども、よかったらご紹介いただけると嬉しいです

——————————————————–

みちくさのFBページをご存知ない方は、ぜひこちらも「いいね」をお願いします!いろいろな情報を発信していきます☆
★フェイスブックページはこちらです

Mail Magazine—————
カフェの営業日のご案内や、講座の最新スケジュールなど、どこよりもイチ早くお届けできるメルマガをはじめました。ほんのちょっとでも、「いつかみちくさアートラボへ行ってみようかな~」と思ってくださる方はご登録くださいね。
——————————————————–
下記でもみちくさアートラボのブログの更新情報を入手できます☆
twitter (フォローしてください♪)
facebookページ (いいね!を押してください♪)
mixiページ (フォローしてください♪)
——————————————————–

浅草橋駅徒歩2分のカフェ&ワークショップ みちくさアートラボ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室
カフェの電話 090-1263-9774

>>>こちらで最新スケジュールを配信しています
>>>ワークショップ一覧はこちらです

>>>今月の営業日カレンダーはこちらです
>>>みちくさアートラボの地図、駅からの道順はこちらです
>>>お申し込み、ご予約等、お問い合わせ先一覧はこちらです

Comments are closed.