【新コーナー!】材料ちょい足しコーナーできました

2014年4月20日 22:26
●カフェ / ●みちくさアートラボ全体お知らせ / パーツの販売

みちくさアートラボ、お知らせ担当シイナです。

先日から、タイムチャージカフェがスタートしましたが…、じわじわと浸透しつつあります☆

そこで!リクエストをいただきまして作ったのが、「材料ちょい足しコーナー」。

ここでは、たとえば10cmからリボンなどの素材をお分けします。

とはいえ、みちくさは材料屋さんではありませんので、すごくたくさんの素材があるわけでもありませんので、あくまでも「ちょい足し」が基本です
(たくさん欲しい方は、材料屋さんで購入したほうが割安でもありますし、近くのお店をご紹介しますね。)
なにか一味欲しいときに、よかったらご活用ください。

きっとみなさん材料はたくさんお持ちかとは思いますが、自分で選んで買うと、いつも同じようなもの、使い勝手のいいものを選んでしまいがちです。
たまには、ほかの誰かの材料を使ってみることで、新しいヒントが得られるかもしれませんよ…!

ほかの材料屋さんで売っていない素材といえば、こちらの「ネクタイタグ」です。
いっぱいありますよ~

こんなふうに装飾として使うとかわいいです!
リボンやコサージュにぴったりです。

ハンドメイドをしながら、「いつもと違う時間」をすごしたいとき、ぜひタイムチャージカフェをご利用くださいませ♪
>>>タイムチャージカフェの詳細とご利用方法、料金についてはこちらをごらんくださいませ。

 

——————————————————–

みちくさのFBページをご存知ない方は、ぜひこちらも「いいね」をお願いします!いろいろな情報を発信していきます☆
★フェイスブックページはこちらです

Mail Magazine—————
カフェの営業日のご案内や、講座の最新スケジュールなど、どこよりもイチ早くお届けできるメルマガをはじめました。ほんのちょっとでも、「いつかみちくさアートラボへ行ってみようかな~」と思ってくださる方はご登録くださいね。
——————————————————–
下記でもみちくさアートラボのブログの更新情報を入手できます☆
twitter (フォローしてください♪)
facebookページ (いいね!を押してください♪)
mixiページ (フォローしてください♪)
——————————————————–

浅草橋駅徒歩2分のカフェ&ワークショップ みちくさアートラボ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室
カフェの電話 090-1263-9774

>>>こちらで最新スケジュールを配信しています
>>>ワークショップ一覧はこちらです

>>>今月の営業日カレンダーはこちらです
>>>みちくさアートラボの地図、駅からの道順はこちらです
>>>お申し込み、ご予約等、お問い合わせ先一覧はこちらです

Comments are closed.