【新企画!】みちくさアートラボコーヒープロジェクト☆

2015年7月1日 22:00
●カフェ / ●みちくさアートラボ全体お知らせ / お知らせ

みちくさアートラボ、お知らせ担当シイナです。

6月某日、みちくさアートラボで、秘密会議が行われておりました。

coffepro06

その秘密プロジェクトとは…、「オリジナルブレンドコーヒー」作りです!

ついに!ついに?ついに?!、みちくさアートラボのオリジナルコーヒーが誕生しました。

これまでも、コーヒーはカフェのドリンクメニューとして提供してきましたが、「より飲みやすく、より美味しく」するために、試作を重ね、誕生したのがこの味です。
(お客さまにも試飲などでご協力いただきありがとうございました♪)

ふだんも、いろいろなお店でコーヒーを飲んではいますが、いくつものコーヒーを「飲み比べる」という体験は、これまでに気づかなかった発見に満ちていました。
コーヒーを淹れているとき、カップを持ったとき、口の中で味わうとき、ほっとひといきつくたびに、その存在をしっかりと感じられるのがコーヒーの魅力です。

coffepro01

今回開発したオリジナルブレンドコーヒーは、「ブラックでも飲めて、ミルクをたっぷり入れたカフェオレでも香りを味わえる」というコンセプトで作りました。
そして、このコーヒーにぴったりな、キャラメルバニラのフレーバー入り。

そんなほんのり香るコーヒーは、みちくさアートラボのまったりとした空間にもぴったりです。
気持ちを切り替えたいときも、ゆっくりと癒されたいときも、どんなときもそばに寄り添い、仕事の効率を高めてくれるコーヒーの味に仕上げました。

小さなきっかけや勇気、アイデアが生まれるとき、わたしはいつもコーヒーを飲んでいました。

そんな、みちくさアートラボのオリジナルブレンドコーヒー、ぜひ飲んでみてくださいね!

coffepro05

そして、お家でも、みちくさアートラボのコーヒーが楽しめるよう、販売もしています。
よかったらお家でも、みちくさ気分で、いろいろな作品を生み出してくださいね☆

coffepro03

秘密会議中のメンバー。

coffepro04

ラベルデザインは季節によって変わっていきます♪
今回は、みちくさスタッフKanakoさんデザイン。アジサイをイメージしています。

coffepro02

コーヒー開発に多大なご協力をいただいたのが、マイコーヒー.JPのコーヒーマイスターの市村さん☆コーヒー業界20年だそうです〜

みなさんに愛されるコーヒーとなりますように…!
講座の際など、ぜひ飲んでみてくださいね!
(アイスカフェオレでも美味しいです♪)

——————————————————–

みちくさのFBページをご存知ない方は、ぜひこちらも「いいね」をお願いします!いろいろな情報を発信していきます☆
★フェイスブックページはこちらです

Mail Magazine—————
カフェの営業日のご案内や、講座の最新スケジュールなど、どこよりもイチ早くお届けできるメルマガをはじめました。ほんのちょっとでも、「いつかみちくさアートラボへ行ってみようかな~」と思ってくださる方はご登録くださいね。
——————————————————–
下記でもみちくさアートラボのブログの更新情報を入手できます☆
twitter (フォローしてください♪)
facebookページ (いいね!を押してください♪)
mixiページ (フォローしてください♪)
——————————————————–

浅草橋駅徒歩2分のカフェ&ワークショップ みちくさアートラボ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室
カフェの電話 090-1263-9774

>>>こちらで最新スケジュールを配信しています
>>>ワークショップ一覧はこちらです

>>>今月の営業日カレンダーはこちらです
>>>みちくさアートラボの地図、駅からの道順はこちらです
>>>お申し込み、ご予約等、お問い合わせ先一覧はこちらです

Comments are closed.