【重要】メールの返信がない、という方へ

2016年12月7日 11:29
■はじめての方へ / お知らせ

みちくさアートラボ、メール担当シイナです。

みちくさアートラボのワークショップは、すべてラインでのお申し込みが可能です。

「@michikusa」(アットマークも入れてください)で検索していただくか、以下のボタンをクリックしてくださいね。

友だち追加数
HPでは、お申し込みフォームをご用意しており、メールでのお申し込みももちろん可能ですが、、メールフォームの場合、時々「メールの返信がありません「申し込めているのかどうか分からなくて…」というお声をいただきます。

ワークショップにお申し込みの場合、満席の場合も、その旨を必ずご連絡しています。

メールが届かない理由として、

メールアドレスの記載間違い

携帯電話のキャリアのメールアドレスでPCからのメールが受信できない場合

携帯電話のキャリアのメールアドレスでPCからのメールアドレスが受信できる用に設定していても、キャリアが「URL付きのメール」を規制してしまう場合

YahooメールやGmailのアドレスで「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう

メール送信中に通信が途切れてしまった

等などの理由が考えられます。

申し込みメールを送信すると、自動で「自動返信メール」がすぐに届きますので、もし届いていない場合は、メールアドレスの記載間違いの可能性があります。
(また、自動返信メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合もありますので、そちらもご確認ください。)

24時間以内にメールのご返信を差し上げていますが、心配な場合は、自動返信メールに記載のシイナの携帯電話番号までお気軽にご連絡くださいね。
申し込みできているのかな?
ぎりぎりの申し込みですでにHPには満席と記載されているけれど間に合っているかな?
など、ご不安な場合も、すぐに状況をお調べします
もちろん、講座中、外出時などですぐに電話に出られない場合もございますので、その場合は再度ご連絡ください。

LINE@からお問いあわせ頂くのが、一番早く対応できるのでおすすめです。
その場合は、お申し込み時の「フルネーム」をお知らせくださいね。

「@michikusa」(アットマークも入れてください)で検索していただくか、以下のボタンをクリックしてくださいね。

友だち追加数

このLINE@ですが、すごく便利で、みなさまにもとってもご好評いただいています。
どんな風に便利なのかは、こちらに記事にしていますのでご覧くださいね

(何度もお電話いただくよりも、ラインの方が早いのでラインをお使いの方はラインでのご連絡がおすすめです)

【最新情報配信】

LINE@ページ

今後スケジュールが決まり次第、月に1回程度お知らせをお送りします。
ぜひ友達追加してくださいね!「@michikusa」(アットマークも入れてください)で検索してください ^ ^
友だち追加数

メルマガ

講座の最新スケジュールなどをメールで月1回程度配信しています。
こちらのメールマガジンにご登録くださいね。

FaceBookページ

みちくさのFBページをご存知ない方は、ぜひこちらも「いいね」をお願いします!
ホームページの更新情報のほか、みちくさスタッフブログやnullnull(ナルナル)情報もお届けしています。
フェイスブックページはこちらです

アメブロ

みちくさアートラボオーナーシイナの徒然日記もご覧ください。
アメブロはこちらです

下記でもみちくさアートラボの更新情報を入手できます☆
twitter (フォローしてください♪)
インスタ(フォローしてください♪)

講座スケジュール&営業日カレンダー

営業日と開催中のワークショップはこちらをご覧ください

浅草橋駅徒歩2分のカフェ&ワークショップ みちくさアートラボ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室
カフェの電話 090-1263-9774
お問合せは、こちらのお問合せフォームまたはshiina@onyva.co.jpまでお願いいたします

Comments are closed.