【レポート】基礎からじっくり学べる空枠UVレジン講座です

2014年12月17日 11:00
●ワークショップ参加者のみなさんの作品 / 空枠UVレジン・グラデションレジン講座(レジン)

みちくさアートラボ、レポート担当シイナです。

先日やっとこの講座に参加しました(笑)
はじめてからかれこれ4年…、いつもお席がなかったのですが、たまたま空いている日があり、みなさんと一緒に空枠UVレジンを楽しみましたよ〜

この講座は、みちくさでいくつかあるUVレジン講座の中でも、よりUVレジンの「基礎知識」を解説している講座です。

初めての方はもちろん、UVレジンの仕事にしていきたい方にもおすすめの講座なんです。

写真では分かりにくいのですが…何層にも分かれているので、立体的になっております☆

表面はぷっくりと盛り上げました♪
透明感があり、きらきらと透けるので、とても綺麗なんです。

かわいいコラージュシートをたくさんご用意しているので、デザインを考えるのも楽しい時間です。
このコラージュシートは、自作することも可能です。
自分の好きな写真やイラストから作る方法もお伝えしていますので、オリジナルの絵柄で作ることもできます。

UVレジンはまったくの初めての方も多いこの講座ですが、みなさんに、すっごく楽しい!とおっしゃっていただきよかったです♪
しっかりとした基礎知識を身につけることで、これからどんどんと応用ができるようになると思います☆

写真でつくってもすごく綺麗なので、今度は自分の写真でつくってみたいな〜と思っています。

いちからじっくり学べる空枠UVレジン講座の詳細はこちらからごらんくださいね!

 

 

 

——————————————————–

 

 

 

みちくさのFBページをご存知ない方は、ぜひこちらも「いいね」をお願いします!いろいろな情報を発信していきます☆
★フェイスブックページはこちらです

 

 

 

Mail Magazine—————
カフェの営業日のご案内や、講座の最新スケジュールなど、どこよりもイチ早くお届けできるメルマガをはじめました。ほんのちょっとでも、「いつかみちくさアートラボへ行ってみようかな~」と思ってくださる方はご登録くださいね。
——————————————————–
下記でもみちくさアートラボのブログの更新情報を入手できます☆
twitter (フォローしてください♪)
facebookページ (いいね!を押してください♪)
mixiページ (フォローしてください♪)
——————————————————–
浅草橋駅徒歩2分のカフェ&ワークショップ みちくさアートラボ

東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室
カフェの電話 090-1263-9774

 

>>>こちらで最新スケジュールを配信しています
>>>ワークショップ一覧はこちらです

>>>今月の営業日カレンダーはこちらです
>>>みちくさアートラボの地図、駅からの道順はこちらです
>>>お申し込み、ご予約等、お問い合わせ先一覧はこちらです


Comments are closed.