【レポート】ひとつ身につけているだけで、存在感抜群なネクタイリメイク

2017年7月22日 10:43
ネクタイリメイク、コサージュ講座

みちくさアートラボ、リメイク担当シイナです。

シイナの制服的存在でもあるのが、このネクタイリメイクのアイテムたちです。
小さなものでも、ひとつ身につけているだけで、存在感抜群なのが、ネクタイリメイクの魅力です。
大きめリボンなども、甘すぎないテイストに仕上がるので、とても使いやすいです。

帽子やバッグなど、いろいろなモノにアクセントとして使えます。
もちろん、お洋服のおめかしにもぴったりです♪

先日のネクタイリメイクの講座では、
・お家にあまっているネクタイを活かしたい
・何か使い道はないかと思って
・頂きもののの使わないネクタイがたくさんあるので
・でもお裁縫は苦手!(縫うのはめんどくさい…)
という方々にお越しいただきました。

まさに、そんな方々にぴったり(わたしとおんなじ)なんです 笑

とても簡単に可愛いアイテムが作れます。
以下のみなさんの素敵な作品たちをご覧くださいね!

8月は、特別企画として、ネクタイリメイク3講座+畳のヘリアクセサリーの中から好きなものをチョイスできる企画を3日間限定で行っています!
どうぞ「お好きなもの」を作ってください ^ ^
ちなみに、帽子も人気です。500円でお分けしています。

【8月限定】チョイス!選べる縫わないリメイク講座の詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!











【8月限定】チョイス!選べる縫わないリメイク講座の詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!

なお、ラインでのお申し込みも可能です。
ラインでお申し込みいただくと、ご連絡がスピーディーに取れますので、ラインをお使いの方はラインでのお申し込みをおすすめします。
ライン登録について↓
http://michikusaartlab.com/archives/10588

【最新情報配信】

LINE@ページ

今後スケジュールが決まり次第、月に1回程度お知らせをお送りします。
ぜひ友達追加してくださいね!「@michikusa」で検索してください ^ ^
友だち追加数

メルマガ

講座の最新スケジュールなどをメールで月1回程度配信しています。
こちらのメールマガジンにご登録くださいね。

FaceBookページ

みちくさのFBページをご存知ない方は、ぜひこちらも「いいね」をお願いします!
ホームページの更新情報のほか、みちくさスタッフブログやnullnull(ナルナル)情報もお届けしています。
フェイスブックページはこちらです

アメブロ

みちくさアートラボオーナーシイナの徒然日記もご覧ください。
アメブロはこちらです

下記でもみちくさアートラボの更新情報を入手できます☆
twitter (フォローしてください♪)
インスタ(フォローしてください♪)

講座スケジュール&営業日カレンダー

営業日と開催中のワークショップはこちらをご覧ください

浅草橋駅徒歩2分のカフェ&ワークショップ みちくさアートラボ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室
お問合せは、こちらのお問合せフォームまたはshiina@onyva.co.jpまでお願いいたします

Comments are closed.