【レポート】ブーム到来!秋冬ファッションに合わせたい「付け襟」を作れます

2017年10月5日 20:53
●ワークショップ参加者のみなさんの作品 / ネクタイリメイク、コサージュ講座

みちくさアートラボ、秋冬ファッション担当シイナです。

この秋から冬にかかる季節に注目していただきたいのが、「付け襟」です。
コートを来始める前に、ぜひともみなさんにご活用いただきたい、おしゃれアイテムなんです。

ネクタイ付け襟講座では、みちくさアートラボでおなじみの、ネクタイリメイクを使って、すっごくおしゃれなレトロな雰囲気も醸し出す付け襟を作れます。

自分で作ると、好きなサイズにできますので、体型や合わせたいお洋服に合わせてカスタマイズできるのが魅力です。

この日も、付け襟を合わせようと思って来ました!と、シンプルなTシャツでお越しの方がいらっしゃいました☆

シンプルなTシャツやカットソー、タートルネックなどの薄手ニットにも似合うと思います。

ネクタイは、ワケありの秘蔵ネクタイを放出しています ^ ^

2本選ぶので、どれとどれを組み合わせようか迷ってしまうのですが…、ぜひお気に入りのレトロネクタイを発掘してくださいね!

身につけるだけで特別感がでる付け襟、とっても便利です。







【10/28土】2本のネクタイでつくる付け襟講座の詳細とお申し込みはこちらです!

なお、ラインでのお申し込みも可能です。
ラインでお申し込みいただくと、ご連絡がスピーディーに取れますので、ラインをお使いの方はラインでのお申し込みをおすすめします。
ライン登録について↓
http://michikusaartlab.com/archives/10588

【最新情報配信】

■LINE@ページ

今後スケジュールが決まり次第、月に1回程度お知らせをお送りします。
ぜひ友達追加してくださいね!「@michikusa」で検索してください ^ ^
友だち追加数

■メルマガ

講座の最新スケジュールなどをメールで月1回程度配信しています。
こちらのメールマガジンにご登録くださいね。

■FaceBookページ

みちくさのFBページをご存知ない方は、ぜひこちらも「いいね」をお願いします!
ホームページの更新情報のほか、みちくさスタッフブログやnullnull(ナルナル)情報もお届けしています。
フェイスブックページはこちらです

■アメブロ

みちくさアートラボオーナーシイナの徒然日記もご覧ください。
アメブロはこちらです

下記でもみちくさアートラボの更新情報を入手できます☆
twitter (フォローしてください♪)
インスタ(フォローしてください♪)

■講座スケジュール&営業日カレンダー

営業日と開催中のワークショップはこちらをご覧ください

浅草橋駅徒歩2分のカフェ&ワークショップ みちくさアートラボ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室
お問合せは、こちらのお問合せフォームまたはshiina@onyva.co.jpまでお願いいたします

Comments are closed.