【8月開催*アトリエショップ】ネクタイリメイクの商品が並びます

2018年8月1日 10:57
みちくさアートラボ&nullnullの商品

みちくさアートラボ、販売担当シイナです。

【お知らせ】7月より長い夏休みをいただきます

そんな夏休みの間に行う企画として、引き揃え糸巻く会を開催していますが、以下のネクタイリメイクの商品たちも少し並びます。
ぜひこの機会にご覧下さい。

ただ、アトリエショップのオープンは、
8/7(火)14:00〜16:00
8/9(木)14:00〜16:00
のみです。
(それ以降はこれらの商品達は納品先がございますので浅草橋のみちくさアートラボには残りません)
引き揃え糸を巻く会と同時開催のため、スペースが狭いです…
上記の日程以外で「ぜひとも見たい!」という方はメッセージでご連絡ください。
子どもと遊ぶ約束があってあまり時間がとれないかもしれませんが、浅草橋の近くには居ることが多いので、ご都合によってはお店を開けられる可能性があります。(お約束できなくてすいません…)DMでお気軽にお尋ねください。
ラインの方
twitterの方
instagramの方

・ミニリボンネックレス 1200円
・ネクタイチビネクタイ 1680円
・リボンハット 3500円
・ネクタイコサージュハット 4800円
・ミニトートバッグ 1500円

また、「材料のみ」の販売もしていますので、マネして作っていただくのもOKです☆
ハット500円、使いかけネクタイ300円と100円(長さに応じて)バッグ500円などもありますので、これらを使うとみなさんにも作れますよ〜

また、店頭ではクレジットカードも使えます

講座のお申し込み、お問い合わせは、みちくさアートラボのLINEでどうぞ!
※LINEでのやりとりが、一番早くて確実なので、できるだけラインでご連絡いただけると有り難いです。

【最新情報配信】

■LINE@ページ

今後スケジュールが決まり次第、月に1回程度お知らせをお送りします。
ぜひ友達追加してくださいね!「@michikusa」で検索してください ^ ^
友だち追加数

■メルマガ

講座の最新スケジュールなどをメールで月1回程度配信しています。
こちらのメールマガジンにご登録くださいね。

■FaceBookページ

みちくさのFBページをご存知ない方は、ぜひこちらも「いいね」をお願いします!
ホームページの更新情報のほか、みちくさスタッフブログやnullnull(ナルナル)情報もお届けしています。
フェイスブックページはこちらです

■アメブロ

みちくさアートラボオーナーシイナの徒然日記もご覧ください。
アメブロはこちらです

下記でもみちくさアートラボの更新情報を入手できます☆
twitter (フォローしてください♪)
インスタ(フォローしてください♪)

■講座スケジュール&営業日カレンダー

営業日と開催中のワークショップはこちらをご覧ください

浅草橋駅徒歩2分のカフェ&ワークショップ みちくさアートラボ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室
お問合せは、こちらのお問合せフォームまたはshiina@onyva.co.jpまでお願いいたします

Comments are closed.