クラッチバッグが大好き!

2013年8月22日 21:20
開発中アイテム

みちくさアートラボ、クラッチバッグ担当シイナです。
クラッチバッグって、なんて素敵なのでしょう…
あまりモノが入らないのに。
だからこそ、洗練されてる感というか、オトナの余裕をカンジるのがクラッチバッグなんですよね。


やっとこの革のクラッチバッグを作りました!
かわいいです!
このクラッチバッグは、こちらでご紹介した、デコパッチ×レジンのクラッチバッグと同じ型です。
素材を変えると、雰囲気がぜんぜんちがいますよね☆

中も革を貼りましたよ。
シャビーシックな雰囲気に汚したバージョン。

こんなクラッチバッグを持ってるだけで、「パーティーのお誘いとか来ないかしら?」と思ってしまいますよね…
アクセサリーを入れたりして飾っておくだけでもかわいいです。

クラッチバッグ、大好きです。


この赤い革のクラッチバッグは、この、縫わないトートバッグとおそろいの革ですよ。


きのうこちらでご紹介しましたが、お月さまクラッチも愛用中です。こちらは素朴なカンジ。

ほかにもいろんなアイテムを開発していますので、作ってみたいモノがありましたら、リクエストお待ちしています♪

 

 

浅草橋駅徒歩2分のカフェ&ワークショップ みちくさアートラボ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室
カフェの電話 090-1263-9774

>>>こちらで最新スケジュールを配信しています
>>>ワークショップ一覧はこちらです

>>>今月の営業日カレンダーはこちらです
>>>みちくさアートラボの地図、駅からの道順はこちらです
>>>お申し込み、ご予約等、お問い合わせ先一覧はこちらです

Comments are closed.