【レポート】オトメ!ソフトレジンでつくるレース&キラキラブレスレット

2013年10月7日 20:49
●ワークショップ参加者のみなさんの作品 / ぷっくりUVレジンパーツ講座(レジン)

みちくさアートラボ、レポート担当シイナです。

先日、新講座のUVソフトレジンを使った講座を行いましたよ☆

講座のあと、このツリーに飾って、「かわいい!」「お店やさんみたい!」とみんなで歓喜しました♪
カンタンなのに、立派な作品に仕上がるのがレジンの素敵なところです。

この講座は、告知後すぐにお席がうまってしまいました。
やはり、ソフトレジン、みなさん注目されているようです!

この講座では、ノーマル、ハードタイプのUVレジンとの違いや、ソフトレジンに適した素材の選び方などをお伝えしています。

これまでのUVレジンとはひとあじ違う、新感覚の作品ができあがります。

ふんわりレースを活かした、柔らかでつやつやしたブレスレットは、オトメ気分を満喫できます♪

ノーマルタイプのレジンは使ったことがある方、レジン自体がまったくはじめての方もいらっしゃいましたが、どの作品もすごく綺麗に仕上がりました。
ラメやストーンを使って自由にデコレーションできるので、いろんなタイプのプレスレットができました。

ソフトレジンは、レース以外にも、布や紙など、いろんな素材に使えるUVレジン、かなり使いであると思います。
いろいろ活用してくださいね!

オトメなきらきらブレスレットがつくれるソフトUVレジン講座、次回開催は未定です。
日程が決まりましたら、メルマガで配信していますのでl、ご登録がまだの方は、こちらからメルマガ登録をどうぞ★

 

 

浅草橋駅徒歩2分のカフェ&ワークショップ みちくさアートラボ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室
カフェの電話 090-1263-9774

>>>こちらで最新スケジュールを配信しています
>>>ワークショップ一覧はこちらです

>>>今月の営業日カレンダーはこちらです
>>>みちくさアートラボの地図、駅からの道順はこちらです
>>>お申し込み、ご予約等、お問い合わせ先一覧はこちらです

Comments are closed.