【レポート】「透明感」にビビビっと来たら…この布レジンをお試しください☆

2017年2月25日 18:22
●ワークショップ参加者のみなさんの作品 / 布レジン講座(レジン)

みちくさアートラボ、「透明」担当シイナです。

透明感…って素敵な響きです。
うっすらと向こう側に何かが見えるのがドキドキワクワクします。

レジンアクセサリーが人気なのも、この「透明感」が活きているからなんだろうな〜と思います。

透明でつやつやの質感は魅力的。

そんな魅力を存分に感じられるのが、この布レジンでもあります。

布×レジンを掛け合わせるとどうなるのか…?
みなさん「不思議〜!?」とおっしゃいます ^ ^

そんな科学反応を楽しんでいただけたら、と思います。

布の切れ端で作れるオリジナルパーツは、いつものアクセサリーとは違う「人とかぶらない」良さがあります。
世界でたったひとつのパーツが作れますので、そんなオシャレを楽しみたい方にぴったり!

ビーズアクセサリーを販売しているけれど、似たようなパーツを組み合わせたアクセサリーばかりになってしまう、という方にもおすすめです。
このパーツなら、同じパーツはどこにもありませんから♪

見本やみなさんの作品を見て、「作りたい!」って思ってお越しの方も。
レジンは全くの初めてで、何のことなのかも分からない、という方も、カンタンにつくることができます。

(どちらかというと、アクセサリーの組み立て、マルカンを開けたり…などの方が難しいです。こちらも当日お教えしますが、じっくりと学びたい方は、基本のピンワーク講座にお越しいただくと確実です)

ビーズ類は使い放題なので、ピンワークに慣れてる方は、じゃらじゃらといっぱい繋いでください☆

人気のUVレジンを始めたい方、オリジナルアクセサリーを作りたい方、「透明感」にビビビっときた方、布のハギレを活用法を知りたい方…いろんな方におすすめ致します♪

みなさんの素敵な作品を眺めつつ、ぜひ妄想を膨らませてきてくださいね!

元は「布」(ネクタイのハギレです)だったなんて思えない、不思議な仕上がりですよ。

【3/11土・3/15水】布レジン講座の詳細とお申し込みはこちらをご覧ください☆

 

なお、ラインでのお申し込みも可能です。
ラインでお申し込みいただくと、ご連絡がスピーディーに取れますので、ラインをお使いの方はラインでのお申し込みをおすすめします。
ライン登録について↓
http://michikusaartlab.com/archives/10588

【最新情報配信】

LINE@ページ

今後スケジュールが決まり次第、月に1回程度お知らせをお送りします。
ぜひ友達追加してくださいね!「@michikusa」で検索してください ^ ^
友だち追加数

メルマガ

講座の最新スケジュールなどをメールで月1回程度配信しています。
こちらのメールマガジンにご登録くださいね。

FaceBookページ

みちくさのFBページをご存知ない方は、ぜひこちらも「いいね」をお願いします!
ホームページの更新情報のほか、みちくさスタッフブログやnullnull(ナルナル)情報もお届けしています。
フェイスブックページはこちらです

アメブロ

みちくさアートラボオーナーシイナの徒然日記もご覧ください。
アメブロはこちらです

下記でもみちくさアートラボの更新情報を入手できます☆
twitter (フォローしてください♪)
インスタ(フォローしてください♪)

講座スケジュール&営業日カレンダー

営業日と開催中のワークショップはこちらをご覧ください

浅草橋駅徒歩2分のカフェ&ワークショップ みちくさアートラボ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室
カフェの電話 090-1263-9774
お問合せは、こちらのお問合せフォームまたはshiina@onyva.co.jpまでお願いいたします

Comments are closed.