好きなことをシゴトにする

2013年2月1日 23:34
■メディア・取材

みちくさアートラボ、おシゴト担当シイナです。
1/25発売のケイコとマナブに、シイナのインタビュー記事が掲載されています☆
みちくさアートラボにも置いておりますので、よかったら見てみてくださいね。

目印はこちら♪

シイナの、めったに語ったことがない、将来の夢(?)が、最後の一文に記されています…!?

ケイコとマナブを手にする人やみちくさアートラボに訪れる人が、「好きなことをシゴトにする」ことができるよう、いろんな情報をお伝えしたいと思っています。

「できない」、と思うことも、「できない理由は何か?」「できるようにするには何をしたらいいか?」、ひとつづつ丁寧にお話していければと思っています。
そのために、私自身が、ひとつでも多く経験を積むために、今年もいろいろな新しいことに挑戦していきます。

みちくさアートラボではたらきたい人が、ひとりでも多く増えること、そしてそれぞれのみなさんに活躍の場ができることが、一番のシイナの「シゴトの喜び」です。

 

 

浅草橋駅徒歩2分のカフェ&ワークショップ みちくさアートラボ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室
カフェの電話 090-1263-9774

>>>こちらで最新スケジュールを配信しています
>>>ワークショップ一覧はこちらです

>>>今月の営業日カレンダーはこちらです
>>>みちくさアートラボの地図、駅からの道順はこちらです
>>>お申し込み、ご予約等、お問い合わせ先一覧はこちらです

Comments are closed.