【掲載】50代以降の方にも愛されている、ネクタイリメイク☆

2013年7月30日 14:54
■メディア・取材

みちくさアートラボ、雑誌担当シイナです。
先日発売された、「毎日が発見」で、『思い出のネクタイをリメイク』する特集を担当しました☆

毎日が発見は、50歳から楽しく元気に生きるヒントがいっぱいの雑誌です。
着物や洋服のリメイクなども特集されています。

みちくさのネクタイリメイクの講座にも、50代以降の方にお越しいただいています。
もう使わなくなったネクタイ、譲り受けたネクタイ、捨てられない思い出がたくさん詰まったネクタイを、普段も使える小物やアクセサリーにリメイクしたいという方が、たくさんいらっしゃいます。

ちょっとしたアイデアで、使い道のなかった素材が、新しいモノに生まれ変わります。

そんなネクタイリメイク、どんな年代の方にも愛されています。

みちくさアートラボに掲載紙が置いてありますので、よかったら見てみてくださいね!

●一本のネクタイでつくるリメイク雑貨講座の詳細はこちらです☆(4~6つのアイテムを1本のネクタイから作ります)
●ネクタイコサージュ講座の詳細はこちらです☆
(バラとダリアのコサージュをつくります。5つのコサージュの作り方が掲載された、復習できる動画つきです)

浅草橋駅徒歩2分のカフェ&ワークショップ みちくさアートラボ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室
カフェの電話 090-1263-9774

>>>こちらで最新スケジュールを配信しています
>>>ワークショップ一覧はこちらです

>>>今月の営業日カレンダーはこちらです
>>>みちくさアートラボの地図、駅からの道順はこちらです
>>>お申し込み、ご予約等、お問い合わせ先一覧はこちらです

Comments are closed.