【動画】みちくさアートラボのアトリエの雰囲気をご紹介

2021年8月7日 19:51
■はじめての方へ

みちくさアートラボ、広報担当シイナです。

今日は、浅草橋のみちくさアートラボのアトリエの雰囲気をご紹介します。

オンラインWSにご参加の方で、なかなかアトリエにお越しになれない方も、ぜひ雰囲気を(ほんの少しですが)味わっていただければと思います♪

なお、これはほんのごくごく一部。
アトリエには、もっとたくさんの作品がならんでいます。
自由に眺めたり触ったり、身につけたり、写真を撮ったりしてOKですので、どんどんご覧いただければと思います。

みなさんの作品づくりの参考になるよう、たくさん並べています ^ ^

この空間にあるものすべて、みなさんご自身の手で作れます。
全部マネしてOKです!

ちなみに、みちくさアートラボオープン前の画像も出てきますが、本当に何にもありませんでした。
(今では信じられないですが…)
わたしに出来ることも何もありませんでした。
それが、この10年で、たくさんの材料が増え、出来ることをひとつひとつ増やしていきました。
最初の一歩を踏み出すことで、こんな風に自身の世界を広げていくことができるという経験を、何らかのご縁でここを知ってくださったみなさんにお伝えしていきたいです。

みちくさのワークショップは、すべて一回完結。どれも全くのはじめての方向けです。
気負いなくお越しいただければうれしいです。

【みちくさアートラボのアトリエ紹介】※音声あり

わたしも、ここで、みなさんからたくさんのヒントやアイデアをいただいています。

「マイアトリエ」感覚で、お使いください。
ありそうでないのが、こんなアトリエを続けていくためにも、これからも応援よろしくおねがいいたします。
いつもありがとうございます ^ ^


対面ワークショップご希望の方
【アトリエワークショップへお越しの方へ】
みちくさアートラボのアトリエの「営業時間」と完全予約制について
毎月のスケジュールはこちらです

 


オンラインワークショップご希望の方
【動画で学べるレッスン】オンラインワークショップについて
オンラインワークショップの流れと受講方法はこちらからどうぞ!

 


 

お申し込みは、こちらのラインから、ご連絡ください

twiterDM & インスタDMでもお申し込みいただけます!)

友だち追加


↑QR読み込みでみちくさアートラボを友達追加してください

Comments are closed.