【お知らせ】LINE@でのお申し込みなら当日参加も可能です

2016年7月14日 9:54
■はじめての方へ / お知らせ

みちくさアートラボ、LINE@担当シイナです。

みちくさアートラボのLINE@の「友達追加」はすでされていますでしょうか ^ ^

「@michikusa」で検索していただくか、以下のボタンをクリックしてくださいね。

友だち追加数

このLINE@ですが、すごく便利で、みなさまにもとってもご好評いただいています。
どんな風に便利なのかは、こちらに記事にしていますのでご覧くださいね

なお、ラインの場合は、すぐにお席が確定できるため、「当日の急なお申し込み」にも対応できます。
みちくさアートラボのワークショップのご参加が「2回目以降の方」は、ラインでお申し込みいただいた方が、すぐにお席の状況や、メールが届いていない、などのトラブルがなく便利です。
ぜひご活用くださいね!

※はじめての方は、まずは、お申し込みフォームからお申し込みいただき、その後ラインで申し込み確認(「さきほど○日の○○の講座に申し込んだ○○ですが、届いていますか?」などとご連絡いただければ、すぐに回答できます。もちろん、メールフォームからのご返信も24時間以内に差し上げています。

・当日急に時間がつくれたけど、何かワークショップやってないかな〜
・「満席」となっているけど、急なキャンセルでお席が空いていないかな
など、「当日の参加」「直前のお問い合わせ」も可能です。

もちろん、遅刻やキャンセルの連絡も、ラインでいただけると有り難いです

また、ラインではじめてメッセージをいただく際に、「お申し込み時のお名前」「フルネーム」でお知らせくださいね。

質問にもすぐに返事が来ますので、とっても便利ですよ♪

ぜひご利用くださいませ!

そのほかのワークショップ一覧はこちらをどうぞ。
8月のみちくさアートラボ講座カレンダー

7月のみちくさアートラボ講座カレンダー

【最新情報配信】

LINE@ページ

今後スケジュールが決まり次第、月に1回程度お知らせをお送りします。
ぜひ友達追加してくださいね!「@michikusa」で検索してください ^ ^
友だち追加数

メルマガ

講座の最新スケジュールなどをメールで月1回程度配信しています。
こちらのメールマガジンにご登録くださいね。

FaceBookページ

みちくさのFBページをご存知ない方は、ぜひこちらも「いいね」をお願いします!
ホームページの更新情報のほか、みちくさスタッフブログやnullnull(ナルナル)情報もお届けしています。
フェイスブックページはこちらです

アメブロ

みちくさアートラボオーナーシイナの徒然日記もご覧ください。
アメブロはこちらです

下記でもみちくさアートラボの更新情報を入手できます☆
twitter (フォローしてください♪)
インスタ(フォローしてください♪)

講座スケジュール&営業日カレンダー

営業日と開催中のワークショップはこちらをご覧ください

浅草橋駅徒歩2分のカフェ&ワークショップ みちくさアートラボ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室
カフェの電話 090-1263-9774
お問合せは、こちらのお問合せフォームまたはshiina@onyva.co.jpまでお願いいたします

Comments are closed.