【レポート】個性的なデコパッチのクラッチバッグができました

2015年2月5日 9:30
●ワークショップ参加者のみなさんの作品 / デコパッチ講座

みちくさアートラボ、レポート担当シイナです。
年末に開催されたこの限定講座、とっても人気ですぐに満席になってしまいました。
デコパッチは、貼るだけで簡単にできるので、また何か企画しますね!

前回は、おしゃれなクラッチバッグをつくりました。
このバッグは、表、裏、中面(2面)と、4つも貼る場所があるので、なにげに根気のいる講座なんです。
でも、内側もかわいくすると、仕上がりはすっごくおしゃれ!

柄もいろいろあるし、ペーパーのどの部分を使うかによっても、仕上がりが変わってきますので、みなさんそれぞれに個性的なバッグに仕上がりました。

表面はつやつやになっています♪

シイナも見本でつくったバッグにチェーンをつけておでかけに活用したり、中を開いた状態で中にアクセサリーを入れて飾ったりしています。

みんなでつくったからこそ頑張れた根気のいる作業でしたが(笑)、素敵に使っていただければ嬉しいです。

*******

いろいろブログやらホームページがあって、どこをチェックしたらいいかわからない!という方は、ぜひ、みちくさのFBページをいいね!してください。
→みちくさFBページはこちらです
FBページには、みちくさホームページ、みちくさアメブロ、カフェアメブロ、nullnullアメブロ、nullnullホームページの情報が配信されますので、情報を見逃しません。

そして、メルマガも登録すれば、準備万端!(講座のスケジュールはメルマガで配信します)
→メルマガ登録はこちら!


みちくさアートラボホームページはこちらです

営業日カレンダーはこちらです
タイムチャージカフェもはじめました★
みちくさアートラボのワークショップ一覧はこちらです

Mail Magazine—————
カフェの営業日のご案内や、講座の最新スケジュールなど、どこよりもイチ早くお届けできるメルマガをはじめました。ほんのちょっとでも、「いつかみちくさアートラボへ行ってみようかな~」と思ってくださる方はご登録くださいね。
——————————————————–
下記でもみちくさアートラボのブログの更新情報を入手できます☆
twitter(フォローしてください♪)
facebookページ(いいね!を押してください♪)
mixiページ(フォローしてください♪)
——————————————————–

>>>カフェ&ワークショップ みちくさアートラボ ホームページ
みちくさアートラボワークショップ一覧

お問い合わせ・お申込フォーム
住所・地図・案内はこちら

東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B

Comments are closed.