【初心者ガイド】ワークショップお申し込み後の流れ

2016年6月21日 9:54
■はじめての方へ / ●みちくさアートラボ全体お知らせ / お知らせ

1.メールフォームからお申し込み

みちくさアートラボのワークショップはすべて予約制となります
こちらのワークショップ一覧から、受講されたいページを選び、お申し込みフォームからお申し込みください。

>>>ワークショップお申し込みフォーム

 

2.自動返信メールをご確認ください

メールフォーム送信後、すぐに自動返信メールが届きます
この時点ではまだお席を確定しておりません。
オーナー シイナからのご返信の【確定メール】をお待ちくださいませ。
もしも自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスをお間違え等の可能性がありますので、再度メールの受信設定をご確認のうえ、ご連絡ください。
メールがうまく受信できない方は、みちくさアートラボのLINE@でも申し込みメールの未着の確認ができますので、ラインの方がご都合よい方は、ラインでお問い合わせください。
(ラインの場合は、お申し込みの際の「フルネーム」をお書き添えください)

→残席などの状況をすぐに確認できるライン登録が便利です

関連記事:メールの返信がない方はこちらをお読みください

以下のQRコードか「友だち追加ボタン」でからみちくさアートラボのLINE@へ登録できます。
トークは1対1のみとなり、ほかの方に見えることはありませんので、お気軽にお問い合わせくださいね。

友だち追加数

IMG_3289

(ラインの場合は、お申し込みの際の「フルネーム」をお書き添えください)

3.確定メールのお届け

お申し込み後2日以内に、シイナから【確定メール】をお送りします。
※メールの本文冒頭に【確定メール】○○講座と記載されています。
お持ち物や事前準備がある場合は、その方法もお知らせしています。

満席で入れない場合なども、すべてのメールにご返信しています。
万が一返信が届かない場合は、みちくさアートラボのLINE@か、自動返信メールに記載のシイナの電話番号へお問い合わせください。

3.当日みちくさアートラボへお越しください

>>>みちくさアートラボの場所はこちらになります。
道に迷った際は、遠慮なくこちらまでお電話ください。
080-5687-6730
茶色いレンガのビルに3階になります。

大原第三ビル。1階は鉢の木さんという小料理屋さんです。

看板など出ておりませんが、3階の右側のお部屋となります。白いドアを開けてくださいね。

 

4.まずは受付をさせていただきます

最初にお席を決めていただきます。お席の場所は自由となります。(おすすめのお席はこちらをどうぞ)

o0480048013669269111

ご予約時にいただいたお名前をうかがいます。
講座開始までの間、店内の見本をご覧いただいたり、材料を眺めたり、自由にお過ごしください。
なお、お会計は最後にいただきます。

zairyou

5.講座スタート

uv00

6.作品の撮影とお会計

最後に、みなさまの素敵な作品を撮影させていただきます。(ぜひみなさまご自身でも撮影してくださいね!)
みなさんの作品はシイナのインスタにアップしていますので、ぜひご覧ください。

お会計をさせていただきます。
なお、レシートは発行していませんので、手書きの領収書がご入用の方は遠慮なくお申し付けくださいね
クレジットカードも利用できます。

 

7.ご参加ありがとうございました

またのお越しをお待ちしています!
店頭には、ワークショップカレンダーや浅草橋マップもございますので、ご自由にお持ち帰りください。
また、店頭でワークショップのお申し込みも可能です。お気軽にお声がけくださいませ。

 【最新情報配信】

LINE@ページ

今後スケジュールが決まり次第、月に1回程度お知らせをお送りします。
ぜひ友達追加してくださいね!「@michikusa」で検索してください ^ ^
友だち追加数

メルマガ

講座の最新スケジュールなどをメールで月1回程度配信しています。
こちらのメールマガジンにご登録くださいね。

FaceBookページ

みちくさのFBページをご存知ない方は、ぜひこちらも「いいね」をお願いします!
ホームページの更新情報のほか、みちくさスタッフブログやnullnull(ナルナル)情報もお届けしています。
フェイスブックページはこちらです

アメブロ

みちくさアートラボオーナーシイナの徒然日記もご覧ください。
アメブロはこちらです

下記でもみちくさアートラボの更新情報を入手できます☆
twitter (フォローしてください♪)
インスタ(フォローしてください♪)

講座スケジュール&営業日カレンダー

営業日と開催中のワークショップはこちらをご覧ください

浅草橋駅徒歩2分のハンドメイドワークショップ みちくさアートラボ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室
お問合せは、こちらのお問合せフォームまたはshiina@onyva.co.jpまでお願いいたします

Comments are closed.