春色に染めた革のコサージュです☆

2013年2月18日 14:04
●ワークショップ参加者のみなさんの作品 / レザーフラワー講座

みちくさアートラボレザーフラワー担当シイナです。
先日、久々にレザーフラワー講座を開催しました。
ひさびさだったというのに、写真を撮り忘れましたが…

こちらは、みなさんと一緒につくったコサージュ。
革というと秋冬のイメージがありますが、春らしいものがほしかったので、ピンクや水色をまだらに染めて組み合わせました。
革のコサージュは、使い続けるうちにまた風合いも変わってくるので楽しみです。

また作りたいので、3月もやります。春色コサージュ、一緒につくりませんか?

梅雨の時期が来る前に革の染色をやったほうがベターなので、これからの季節がおすすめです。
レザーフラワー講座の詳細とお申し込みはこちらです

浅草橋駅徒歩2分のカフェ&ワークショップ みちくさアートラボ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室
カフェの電話 090-1263-9774

>>>こちらで最新スケジュールを配信しています
>>>ワークショップ一覧はこちらです

>>>今月の営業日カレンダーはこちらです
>>>みちくさアートラボの地図、駅からの道順はこちらです
>>>お申し込み、ご予約等、お問い合わせ先一覧はこちらです

Comments are closed.