【お知らせ】4月よりみちくさアートラボの営業形態が変わります!

2014年3月12日 17:43
●みちくさアートラボ全体お知らせ / お知らせ

みちくさアートラボ、お知らせ担当シイナです。

先日、みちくさニウスタッフの会議が行われました☆

アルバイト募集の際は、たくさんの方にご連絡いただきありがとうございました。
無事2名の方に新しくきてもらうことになりました。

現在のスタッフのあゆさんを含め、3人+シイナで、4月より再スタートします。

再スタートにあたって、いくつか営業日や時間など新しくリニューアルすることになります。

これまで以上に、みなさんに有意義に使っていただけるように、みんなで考え中なので、楽しみにしていてくださいね。

みちくさスタッフ会議(仕事伝授)は、朝から夜まで一日がかりで、その間あゆさんはずっと説明しっぱなし…という感じで、改めて、みちくさの仕事内容は多岐に渡るのだと実感しました。

小さなお店だからこそ、細かい仕事も多いし、臨機応変に対応しなければならないこともあり、最初は何かとご不便をおかけすることになるかと思いますが、どうぞ暖かく見守ってください…

それぞれ、週に1~2日しかみちくさには来ませんが、
それぞれが、いろんな活動をしています。
だから、知恵は3倍になります。
みなさんに提供できるサービスも3倍。

農業、作家活動、子育て、起業、いろんなフィールドで活動する個性豊かな才能をこれからじわじわとみなさんにご紹介していきますね♪
また改めて自己紹介などさせていただきます!お楽しみに…

みちくさアートラボの営業日などについては、また後日お知らせします。

シイナも、新体制に向けていろいろと準備をすすめております。
個人的にも、いろいろと生活を変化させなければならないことが多々あり、これまで通りにご要望にお答えできないこともあるかもしれませんが、できる限り多くのことを伝えたいし、みなさんの活動の手助けになることがしたいと思っています。
(具体的にはおそらくシイナが土日に担当できる講座は今後かなり減ります…。もしご要望がありましたらお早めにどうぞ!)

長い長いジンセイの中で、何かを変えなきゃならないタイミングが訪れます。
そのたびに、自分も周りもリニューアルし、生まれ変わる気持ちでいます。
新しい自分ととりまく環境を受け入れ、理解してもらえるように努力します。

みんなが自由に好きなことをして、堂々と前を向いて歩いてゆくために、みちくさアートラボが有意義な場所になれるようがんばります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

——————————————————–

みちくさのFBページをご存知ない方は、ぜひこちらも「いいね」をお願いします!いろいろな情報を発信していきます☆
★フェイスブックページはこちらです

Mail Magazine—————
カフェの営業日のご案内や、講座の最新スケジュールなど、どこよりもイチ早くお届けできるメルマガをはじめました。ほんのちょっとでも、「いつかみちくさアートラボへ行ってみようかな~」と思ってくださる方はご登録くださいね。
——————————————————–
下記でもみちくさアートラボのブログの更新情報を入手できます☆
twitter (フォローしてください♪)
facebookページ (いいね!を押してください♪)
mixiページ (フォローしてください♪)
——————————————————–

浅草橋駅徒歩2分のカフェ&ワークショップ みちくさアートラボ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室
カフェの電話 090-1263-9774

>>>こちらで最新スケジュールを配信しています
>>>ワークショップ一覧はこちらです

>>>今月の営業日カレンダーはこちらです
>>>みちくさアートラボの地図、駅からの道順はこちらです
>>>お申し込み、ご予約等、お問い合わせ先一覧はこちらです

Comments are closed.