【スタッフ募集】みちくさアートラボで働きたい方

2015年3月10日 22:40
●みちくさアートラボ全体お知らせ / お知らせ

終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

みちくさアートラボ、採用担当シイナです。

久々のスタッフ募集です。
これまでにも、みちくさアートラボでは、いろいろな方にご活躍いただき、さまざまな講座を行ってきました。
(※ちなみに、4月は退職するあゆさんの講座をいろいろ開催しています!よかったらご参加くださいね。ワークショップ一覧はこちらです

新しい出会いで、みちくさアートラボの進むべき道が開けてきます。
そして、働くみなさんにとっても、ここでの出会いや経験が、今後の活動の幅を広げることに役立って欲しいと、いつも願っています。

みちくさアートラボのお仕事は、なにげに大変です…
カフェもワークショップも商品の販売も行いながら、企業の商品開発のお手伝いや書籍の制作、イベントなどでの出張ワークショップなど、各方面からのご依頼もたくさんいただいています。
そんな、フレキシブルにさまざまな仕事をこなしていくのは、正直大変ではありますが、将来的に、自立して活動しいける、客観的な視点で物事を判断できる人になって欲しいし、有機的にそれぞれのやりたいことが循環できる仕組みづくりを少しづつでも積み上げていって欲しいので、たくさんのことに挑戦していただきたいと思っています。

みちくさアートラボが好きな方はもちろん、将来お店を持ちたい方にも積極的に投資を行っていきたいと思っています。

小さなお店なので、やるべき仕事はたくさんあります。
しかし、企画の発案から実施、効果測定までを行うことで、その仕事が会社にとってどのような利益をもたらすのか、会社や社会の仕組みの中でどのような役割を果たすのかを実感できます。
そういった、ひとつひとつの実感がそれぞれの自信と確信につながるよう、じっくりと軸足を持ちながら多くのことに挑戦してください。

あなたのやりたいことの方向性をお聞きし、順にお仕事をおまかせしていきます。
自分のシゴトを、自分で作って生きたい方からのご縁をお待ちしています。

主な仕事内容:
みちくさアートラボの業務全般(仕入れ、調理、接客、売上管理等、できることからお仕事をお願いします)飲食業界未経験でもかまいません。調理などもいちからお教えします。
ワークショップの開発や集客など、多岐にわたるワークショップ運営全般に必要な技術や知識は、すべていちからお教えします。講師や制作の経験は問いません。
デザインや集客に必要な知識や手法もいちからお教えします。一般的なビジネスソフトが使える方歓迎です。

スタッフ特典:
・みちくさアートラボの講座はお好きなときに受けられます
・スタッフ向けの研修制度で外部のセミナーや講座を受けられます ※詳細はこちらをごらんください
・お店が空いているときはよかったら使ってください

応募資格:
・体力に自信のある方(なにげにカフェのお仕事は重労働です)
・きれい好きで整理整頓ができる方

勤務時間:
・週2~3日程度 ご相談で
・10:00~17:00くらい
※長期(6ヶ月以上)勤務できる方

給与:
時給900円~ 交通費一律1日500円

応募方法:
応募は、メールで履歴書(写真貼付)と職務経歴書(書式自由)をお送りください。
また、勤務できる曜日と時間、面接が可能な日(いくつか候補をいただけると有難いです)
をお教えください。
すべての方にお返事を差し上げますので、お待ちくださいませ。
面接は3月&4月中に日程を調整して行います。
5月から勤務可能な方歓迎します。
詳しくは面接時にご相談させていただきます。
ポートフォリオや作品がある方は、当日ご持参ください。

応募メールのあて先:
終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

カフェやお教室の運営に興味のある方には、いといろお伝えできること
もあるかと思います。
お知り合いの方なども、よかったらご紹介いただけると嬉しいです

——————————————————–

みちくさのFBページをご存知ない方は、ぜひこちらも「いいね」をお願いします!いろいろな情報を発信していきます☆
★フェイスブックページはこちらです

Mail Magazine—————
カフェの営業日のご案内や、講座の最新スケジュールなど、どこよりもイチ早くお届けできるメルマガをはじめました。ほんのちょっとでも、「いつかみちくさアートラボへ行ってみようかな~」と思ってくださる方はご登録くださいね。
——————————————————–
下記でもみちくさアートラボのブログの更新情報を入手できます☆
twitter (フォローしてください♪)
facebookページ (いいね!を押してください♪)
mixiページ (フォローしてください♪)
——————————————————–

浅草橋駅徒歩2分のカフェ&ワークショップ みちくさアートラボ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室
カフェの電話 090-1263-9774

>>>こちらで最新スケジュールを配信しています
>>>ワークショップ一覧はこちらです

>>>今月の営業日カレンダーはこちらです
>>>みちくさアートラボの地図、駅からの道順はこちらです
>>>お申し込み、ご予約等、お問い合わせ先一覧はこちらです

Comments are closed.